

こっちもこっちでがんばらないとなー・・・

はい。どもども。こんにちは。
最初に「。」が多いのは気にしなくていいです、小4です。
GUNZWEIのことなんですが。
前回の記事で17レベルの神レベルとかいってたんですが、
一日で必死こいて21レベルになりました、ぱちぱちぱちぱちー
荒稼ぎしたことは秘密です。しかし本当にニートになりかけ小4っすね。
前だって三日連続不登校っすよ。やばい俺学校いかなきゃバカになる。
そして今思った、PCやってるからバカじゃないんだ!(ちょww
俺はテンサイダー!ばかじゃなーい!(本当のアホです。
とかいうこと思ってたりで。
まぁレベル21になりましたよーっという報告だけの投稿ですが、
それだけじゃつまらないので
お絵かき
じゃじゃーん。
女の子です。
グロテスクかはわからないですがちょっとしたペイントツールSAIでの落書きです。
これをプロフ画像にしてみましたョっと。
あとまだいっていなかったんですが自分は東方厨なのですよ。
それで実は博麗霊夢を書こうとしました(無理があるw
んで書いてました。
無理でした。
まぁ当たり前でしょうww小4ですからwww
しかもマウスですからwww(言い訳乙www
まぁ画像と報告載せといてっと。さよならですん
バイバーイ

ちょっとGunzへつっぱしってきた。

タイトルどおりGUNZWEIへつっぱしってきました。
フリーチャンネル1にデスマがあったのでやってみます。
あーあと。
メインは
fmdkfdという名前なんですが・・・
BANされてしまったので
別IDをつくり
fmdkfdaというキャラクターを作りました。
BANされたのは旧GUNZでのことです。
チートを少しだけ使ってしまっていたので・・・。
後悔はしていますが、チートを使ってしまったことは反省しているのです。
そして今fmdkfdaは17レベル(低っ!
という神レベル(低いだろっ!
を得たのです。
で、デスマッチの話に戻ります。
結果
6/12
で 経験値が
6530
です。
自分的にはけっこー狩れたとおも↑うん↓です↓けど↑ねぇ→
読めなくて十分です。
まぁ狩れたということはそれほど狩られてるということですからね。
うん。
あっ、
あと元メインのfmdkfdのレベルは42です。
そのサブはプマルダという名前で32レベルです。
両方同じIDで一緒に消え去ったんですけどね。
まーデスマッチだけじゃたりなかったんでついでに
リア戦もやってきました。
自分なんかWSGでリア戦すると
打ってリロードキー切り替え打つと早くうてるじゃないですか?
それをリア戦で動きながらするとなぜかダンプリングしちゃいそうでこわいんですwww
なのでリア戦はWRVかニコーですwww
まぁこれら二つのルームやって即終了してこの日記書いてるわけです。
ではでは。
バーイ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
