

メイプルストーリー自鯖製作中2

はい。前回の続きです。
ハァハァ・・。
あれですね。起動はできました。
ただ、ログインできないんですよねー。
あーあと。
クワッサーに教えてもらったんですが、
自分はKAGASUMSのアカウントをもっていなかったんで自分で作ったんですが
無理でした。
ログインできませんでした。
でそこで教えてもらったのが、
「実はっていうとIDがPWでPWがIDなんだよね。」
ありがとう。クワッサー君。
どうやらそれでいけたそうですがログインは結局無理でした。
ですがそのあとにもきいてみたんですが
「それはどこもおかしいわけではないよ、たまにINできないときあるから。」
本当にありがとう。クワッサー君。
クワッサー君、クレクレ君ですまんwwww
まぁINできたらまた自鯖のことで更新したいと思います。
デワデワー

現在メイプルストーリーの自鯖製作中

タイトルどおりですが現在メイプルストーリの自鯖を製作中です。
やっぱりむずかしいですね;
あと自分小4なんでほんと難しいです;;
でも最後までいけたんです。
これは自分でも自慢したいぐらい喜んでますww
友達のクワッサーという人がメイプルの自鯖を製作していてその人に教えてもらいながら
製作しています。
うぇーい!クワッサー!ブログみてるぅー!?
まぁ今後もがんばって生きたいと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
