

ちょっとGunzへつっぱしってきた。

タイトルどおりGUNZWEIへつっぱしってきました。
フリーチャンネル1にデスマがあったのでやってみます。
あーあと。
メインは
fmdkfdという名前なんですが・・・
BANされてしまったので
別IDをつくり
fmdkfdaというキャラクターを作りました。
BANされたのは旧GUNZでのことです。
チートを少しだけ使ってしまっていたので・・・。
後悔はしていますが、チートを使ってしまったことは反省しているのです。
そして今fmdkfdaは17レベル(低っ!
という神レベル(低いだろっ!
を得たのです。
で、デスマッチの話に戻ります。
結果
6/12
で 経験値が
6530
です。
自分的にはけっこー狩れたとおも↑うん↓です↓けど↑ねぇ→
読めなくて十分です。
まぁ狩れたということはそれほど狩られてるということですからね。
うん。
あっ、
あと元メインのfmdkfdのレベルは42です。
そのサブはプマルダという名前で32レベルです。
両方同じIDで一緒に消え去ったんですけどね。
まーデスマッチだけじゃたりなかったんでついでに
リア戦もやってきました。
自分なんかWSGでリア戦すると
打ってリロードキー切り替え打つと早くうてるじゃないですか?
それをリア戦で動きながらするとなぜかダンプリングしちゃいそうでこわいんですwww
なのでリア戦はWRVかニコーですwww
まぁこれら二つのルームやって即終了してこの日記書いてるわけです。
ではでは。
バーイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁがんばれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
